聖書 学院

日曜・水曜に投稿

「ムラムラ」した時 読んで欲しい

🔴「時間」が100%解決してくれる。

 

🔴視覚・聴覚・触覚で触れたら終わり  

見た所でアウト

触った所でアウト

 

🔴主に助けを求めて

 


絶対に時間が「ムラムラ」しなくさせてくれる。
長くても3日でピークは去るだろう。
だから、その日は振り返らずに寝るまで辿り、明日のことは明日考える。

明日がまたすごく「ムラムラ」してたのなら、その日も振り返らず眠るまで辿り着く。

【エロ断ち•オナニー断ち】に伴い自分は選ばれし人間なんだと驕り高ぶってはいませんか?

自分は得意としていても相手は苦手として苦しんでいる痛みに盲目になってはいませんか?

ある一箇所では強いが、まったくオールマイティーではないこと、そもそも自分は救われて今があり、
主導権は私には無く、愛を体現する手足としてこの地で生きていることをもう忘れたのか?

主は言葉や生贄は要らない。
信仰を持ってして義となす。
自分の力で立ち向かえるとまた「傲慢」と「盲目」に陥っているでしょう。

大丈夫。肉による生は罪と共に十字架にかけよう。
今、耐え難い「ムラムラ」に襲われている状況下のアナタだからこそ、愛に委ねる勇気を持って欲しい。

「平常時」では、何とでも言えます。

今のアナタだから「価値」があるんです。

【ムラムラ】はビッグピンチですが同時にビッグチャンスです。

主は試されています。

【ムラムラ】してない時にしないのは理性のない生物でも出来ます。
というか当たり前です。

快楽主義の肉の生を十字架にかけ、
愛に生きる、教えに生きる、それをこの肉体を使いこの地にも見えるよう、聞こえるよう体現する者として命を使用する意思を見せたいです。

ツラいと思いますがどうか思い出してください。
過去の我々の思いの連鎖で今のアナタがコレを読んでいることを。

そして、100%後悔することになることを。。

オナニーは気持ちいいし、エロは気持ちいいですが、
それをスルーした時のあの対極にあるきもちよさ。

アナタも味わっているから知っているはずです。

どうかあの日夜問わず陽だまりの下にいられる、福音に優しく包まれたあの世界を。

3ヶ月以降の景色を見たことがない。

※夢精させたらこっちのもん

何の為の1年だったのか。
頼む。

焦燥感に駆られていいじゃん、
不安感の中で向かい風にグッと後ろに下がらないよう耐えるべき
愛とは忍耐。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

他人事だと思って自分を捉えて
俺がきょーへーだったらなんて言う?

ほんっと、幸福感が根こそぎ削ぎ落とされる。
自分の意思で動けない命なんて、不安で不安で仕方なくなる。

ただ欲求不満になる負けゲーではない。
何かを得る為何か捨てる。
得るモノまた特大級であることを忘れるな。

※そもそもご飯食べて、寝る支度の段階になったらもう携帯の電源切る
※22時以降

寝不足厳禁🚫

8h睡眠

射精した瞬間に、爆乳みようが何とも思わない。
動物のおっぱいを見るのと同じ感覚になる。
プロラクチンのはたらき。

色んな理由に託けてオナニーさせようとサタンは企んでくるから
例外なしで、オナニーはしないように。

他の人達よりも特に最近の筋トレやってるかつ年齢的にテストステロンが凄いと思われる。
最高難易度クラスで戦っていることを誇りに思ってください。

ムラムラがものすごいのは当たり前です。
逃げんな。

次オナニーしたら死にます。

損だとか得だとか俺にはもうないからやめよう。
いつまて人みたいなことしてるの?
あの日死んだんだから、そりゃ無しだよ。
それでもエロに、オナニーに、人間の欲に走るというのならアナタを待つのは死のみ。

愛の僕だという役目とこの世に留まる大義名分を度に思い出せ

不満足こそが満足(世の中はあべこべ)


一旦今夜はぐっすり眠って
明日の朝考えてみる。